SSブログ

東京日記 [おでかけ-小さな旅]

tk3.JPG

空だけ撮るってむずかしいね。ビルがいっぱい。
東京はどんどん進化してて いつも刺激がいっぱい。誘惑もいっぱい。

tk2.JPG

ミッドタウンにも行ってみた。
かわいいお店がいっぱいあってあれもこれも欲しくなってしまうそんな街。

tk1.JPG

でも懐かしく変わらないのは浅草のこの景色。





タグ:東京
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

LEA

東京、行かれてたのね~。
写真ステキです★
私は、東京に行くとつい写真を撮り損ねちゃうんだよね。
あそこに行って・・・
あれを買って・・・
これを食べて・・・
って欲望の塊のようになってしまう。(笑)

そういえば大学生の頃、ジュビリーさんが浅草で撮った写真のあたりで
ぺーさん(林家ペー&パー子の)を発見し、
友達みんなと一緒に撮ってもらったものよ。。
懐かしく思い出しちゃったわ。
by LEA (2008-05-09 20:18) 

ジュビリー

LEAさんこんにちは♪
コメントなかなか気づかなかくてごめんなさい。

東京は進化し続けてて、すごいな~と思う!
魅力もいっぱい 誘惑もいっぱい。
ぺーさんってやっぱり目立ってた??
東京へ今週も行く予定です。芸能人に会えんかな~。

またLEAさんのとこも遊びにゆきます!

by ジュビリー (2008-05-19 09:07) 

LEA

ぺーさんの目立ちっぷりは、意外とそうでもなく(笑)。
けど、快く写真に入ってくれました!

芸能人は色々見ましたが、
私的に一番美しいと思った方は
モデルの橋本麗香。MISSとかクラッシーとかよく出てる人。
お人形さんみたいだったよ。

東京いいな~♪
いっぱい楽しんできてね。


by LEA (2008-05-19 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。