SSブログ

ラムネの気持ち [おでかけ-小さな旅]

ro1.jpg

旅先で必ず入る温泉。
気持ちよくて、身体によくて、おまけにお肌もつるつるになれちゃうので欠かすことができません。

ここはラムネ温泉
名前がかわいいでしょ?

炭酸水の温泉だからってことのようですが、景色といい、建物といい、癒されるんです。
別府で地獄めぐりもいいけど、のんびり派にはおすすめのトコ。

麦わら帽子かぶって入る露天風呂。
ラムネをグラスで飲むときみたいに、ぷつぷつがお肌につきます。
ちょっとぬるめのお湯にしばらく浸かっているとぽっかぽか。


ちなみに設計は藤森照信氏。作品は風土を意識したユニークなものばかり。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になるあのコ宝石箱のこやし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。