SSブログ

食卓彩ル林檎模様 [お買い上げ品]

CIMG0890.JPG

林檎モチーフのものって最近よく見かける。
おしゃれな雑貨屋さんでも気になってたフェルトのコースター。
カラフルであったかそうで冬にはぴったり。

林檎のコースターちょっとほしいなって思ってたら。
100均で発見しました!
しかも4枚セットなんてうれしくって、即お買い上げ ^^;
一枚は会社で使って、あとは家で使うことにしました。
コーヒーでもお茶でも、冬の冷たいドリンクでも美味しく感じる気がする小物。

ちなみに林檎って食べる以外にも意外と役に立つフルーツ。
キウイフルーツと一緒に入れておくと早く甘くなるし、
じゃがいもと一緒に入れておけば芽が出にくくなるんだって。

甘酸っぱくて美味しい林檎。
林檎味ってちょっとうれしかった子供の頃。(特に青林檎味)
最近あまり買わないけど、ひさしぶりに買ってみようかなと思ってみたり。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流星の絆冬模様雪模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。