SSブログ

ステッカー貼ってみた! [お買い上げ品]

2579262

この間100均で買ったインテリアシールを貼ってみました!
ウォールステッカーよりも粘着力が弱めなので、簡単にはがせそうな感じ ^^

CIMG1456.JPG

今回使ったのは、鳥かごのところね。
ほんとは鍵も使ってみたかったけど、貼り始めるとしっくりこなかったのでやめました。

シャンデリアのところもどこかに貼りたい!と構想中です。
(なんかシール貼りたい子供みたい ^^;)

2579263

蝶の下にはIKEAで買ったワンコを置いてみました。
ここだけ少し春っぽくなったかな。

最近春っぽいアイテムを結構買ってますので、またお披露目してゆきます ^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。