SSブログ

がんばり過ぎてる時の夢 [日記]

昨夜なのか今朝なのか

洪水になって 環状線の道路が橋桁ごと折れてて 夜になって
がんばって泳いでるひともいるけど
あ~私はもうお家には帰れないんだなぁ 
とりあえず夫に今までのお礼の電話をしよう! って携帯で電話する夢をみました。

ちょっと悲しい夢?なのかな ^^;

っていう話を今日会社ですると
「子供だったらきっとオネショですよね?トイレ行きたかったんじゃないですか?」とOくんに言われ
「そんなことないよ~」っていう話に続き

私   「そういえばね。忙しいときや余裕のないとき、私階段から落っこちる夢みるんよね」
Oくん 「僕ギャングに囲まれる夢みます」
Fさん 「僕はジェイソンに追いかけらるよ」

私は階段からしか落ちないし、Oくんは必ずギャングらしいし、Fさんは追いかけられる系らしい。みんなオリジナルパターンがあるってことなの?って思ったのですが。どう?

ちなみに夢ってカラーのひととモノクロのひとがいるっていうけど、私はカラー派。でも階段の夢の日は暗いというか黒い。子供の頃によく落ちた昔の家の階段に似てる気がする。

ま。疲れのバロメータなんだろね ^^;




タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Y

私は昨日、街からバスでジュビリ-さんの実家に行く夢を見ました。私の記憶のなかでより、家までの坂道がものすごくって、ジュビリ-さんは学生の時、どうやってこれを自転車で通ってたのかなあ-と考えてる夢でした。ものすごく長い上り坂でした。
ジュビリ-さんも、すごいインパクトのある夢見てますね!お身体気を付けてくださいねm(__)m
by Y (2009-09-30 13:43) 

ジュビリー

Yちゃん、夢ってすごいよね!でもその坂、もう自転車ではのぼれません。たぶん^^;
by ジュビリー (2009-09-30 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音のある暮らしJensenに決めました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。