SSブログ

スピーカーのある暮らし [Let's MY HOME!!]


最近何かと多忙につき、なかなかマイホームの打ち合わせがすすみません >< 
休みが夫と合わないというか、私が休みのときは会社も休みなので、私がお世話になってる会社で建てるってことは、私の仕事が落ち着いているときの方が比較的打ち合わせがすすむというわけ。この際夫に打ち合わせをお願いしようかと本気で思うこのごろです。

そんな中、先日「得ダネ」の小倉さんが番組で紹介してて気になったもの。
オーデリックのワイヤレススピーカー。↓こんなの。





最近人気の照明のダクト配線に接続できるスピーカーなんです。ケンウッドと一緒に開発してるのも新鮮ですよね。コンパクトでワイヤレスっていうのがなんとも魅力的なお品。

できればリビングにつけたいなぁと思案中 *^^*

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くんくん香る。ぱんだこぱんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。