SSブログ

山のあなた [おでかけ-小さな旅]

hm0.JPG

照つける太陽にむかって咲くもうひとつの太陽。

山のあなたはもう夏だった!
山のあっちとこっちでこんなにも天気違うのねって思った。

hm4.JPG

車で走ってるとこんな景色にめぐり合ったの。
思わず車とめて降りて・・・向日葵畑へ行っちゃった。

hm2.JPG

こっちをむいてよ(ハニー)って感じなんですが、私よりもお日様の方を向いてしまって・・・。
私も一緒にお日様向いてた。

ここは土佐市のとある小学校前。こんな学校に通ってみたかったな。

hm3.JPG

振り返るとノスタルジーあふれるバス停が。
トトロがバス待ってて猫バスとか来たらいいなぁなんて妄想したくなる街。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山のこなた爽快!マジックアワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。