SSブログ

爽快!マジックアワー [シネマの時間]

magichour007_1024.jpg

ザ・マジックアワー見ました!

三谷幸喜監督が宣伝でTVに出てるのを見たときも
試写会の感想を聞いたときも
どれだけ笑えるんだろ?って楽しみにしてたの。

映画館で笑うことってないない!って思ってたけど
思わず笑ってしまうこの映画。
みんなホントにいい味なの。

もちろん妻夫木くんと佐藤浩市さんのコンビは期待どおりだし
脇を固める役者さんがいいんです。
深津絵里演じるマリのわがままっぷりも大好き。
着てる衣装もかわいかった!

かわいかったといえば
寺島さんが眉毛書くトコかわいくなかった?

いっぱい笑えるんだけどね、みんな必死なはずなの。
売れない役者として必死。映画監督のフリして必死。
ヤクザするのも必死。人を好きになるのも必死。

優等生っぽい感想をいうなら
好きなことするって大変なことなんだけど
見守ってくれる人がいて、応援してくれる人がいるから
がんばろうねってことなのかなって思う!

佐藤浩市さん演じる村田が、ラッシュみて泣くシーンも大好きです。


気持ちよく笑って、後味よくて、是非是非見て欲しい映画です。
レンタルになったらまた見たいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山のあなたおさかなゴーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。