SSブログ

おサルが毛づくろいする側らで。 [おでかけ-ちょっとそこまで]

mt2.JPG

夏の涼を求めてたどり着いたのは滑床渓谷。
川の音、生い茂る緑。マイナスイオンたっぷりの空気。

mt5.JPG

澄んだ水が流れ落ちる。
お魚おる?

山を登ればもっと色んな景色がみれるはずなんだけど、
とんがったヒール履いて立ち寄ったので、車が入れる辺りだけ。

mt3.JPG

mt4.JPG

赤いお屋根が映える。
ココは森の国ホテル。
思ってたよりずっとこじんまりとしてて夏におすすめのところ。

車道で毛づくろいしてるおサル。
じ~っとこっちみてるおサル。
かわいくって近づきたいけど、遠くからそっとね。

のんびりお弁当もってきたいなぁ。
おサルにおにぎり狙われたりして?

mt1.JPG

帰りにはとっておきの景色を一枚。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。