SSブログ

夏の海辺で過ごした日 [おでかけ-ちょっとそこまで]

F1000008.JPG

夏の終わりの海の水はもう冷たかった(!)
ココはしまなみの大三島にある多々羅温泉の近く。

F1000009.JPG

瀬戸内の海はとっても穏やかで
私がみて育った太平洋よりもずっとやさしい。
海の色はねやっぱり太平洋の方が好きかな。

F1000006.JPG

ぱちゃぱちゃしたあとは、探しもの。貝殻とか、ガラスとか?
かわいい貝殻見つけるのが得意なのは姐さん。

F1000007.JPG

この時期はね、もう貸切状態で静かな静かな海でした。


om2.JPG

遊んだ後の楽しみはやっぱり(!)食べること。
今夜はタンシチュー♪
この時間炎がほんとにきれいでね。
いい眺めだな~なんて思ってても、いい香りがしてきて、グツグツしてるのを見ちゃうと・・・

景色 <<<< 魅惑のタンシチュー でしょ? (あぁ美味しかった♪)


CIMG0157.JPG

食後は(今年初めての)花火。打ち上げ花火もいいけど、線香花火もいいよね?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。