SSブログ

チームたぶんマイナス6% [最近のお気に入り]

近年のエコブームにもれなく乗って

エコバッグを愛用すること1年ほど。

私の中では割と定着したアイテムとなりました。


その次に狙ってたのはチャリンコだったけど(なぜか過去形)

ほんとに暑かったので今のトコ延期中・・・。

そして夜もほんとにアツカッタので、エアコンして寝てたから

全然エコじゃない暮らしぶりの夏でした。


そんな私でしたが(汗)  実はね、ちょっとだけエコできてたかも。

eco.JPG

水筒って久しぶりだったけど、使ってみると結構便利でした!

アツ~イ車の中に置いてても冷たくって。

冬はホットもいいなぁなんて思ってて。

ペットボトルのお水やお茶を毎日1本は飲んでたのでね、

ゴミ少し減ったかな?(お金の無駄遣いも?)

最近では

眠いときに飲むコーラと栄養ドリンクがコンビニでのお買い上げ品に変わった私でした。


ゼロにならなくっても少し減っただけでもいいってことよね?

無駄遣いとかおやつの量とかウエストサイズとか・・・とかとか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。