SSブログ

港町神戸旅 三田アウトレット編 [おでかけ-小さな旅]

so1.JPG

一月も半ば。姐さんとどこか行きたいねってことで神戸に行ってまいりました!
1泊2日、しかも往復高速バスで、ホテルは会社の福利厚生を利用したので一泊2000円という格安価格でバブルのにおいのするホテルに泊まれました。

観光名所はいっぱいある神戸。
今回は新しいスポットに行ってみたかったので、三田にあるアウトレットモールとIKEAに行きました!

夜はイルミネーションがきれいでしたヨ。
三田プレミアムアウトレットへは、土日だったらバスもでてるんだけど、
平日行った私たちは電車とバスで行きました。
アウトレットモールは基本的に立地はあまりよくないことが多いけど、
なんとか公共の交通機関でもだいじょうぶでした。わかりやすかったしね。

お目当てはやっぱりCOACHとかかな。
60%OFFなんてのもありましたが、形がすきなのはなかったので買うのはやめました。

so2.JPG

で。今回はGAPやらバナナリパブリックなど、アメリカでおなじみのメーカーのものだけお買い上げ。
今年はかっこよくジーパンをはきこなしたい!と思ってるので、
このジーパンは結構お気に入りになりそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。