SSブログ

港町神戸旅 花鳥園へ [おでかけ-小さな旅]

CIMG1316.JPG

泊まってたホテルはポートアイランドにあるポートピアホテル。
IKEAにも近いからいいねってことで。

最近改装されてて、ホテルのお部屋はとってもきれいでした。
職業柄、このクロスはまだ現行の品番だね~なんていいながら・・・^^;

そして、ポートアイランドの端っこに花鳥園っていうのがあって、
IKEAがOPENするまで少し時間があって行ってみることにしました。

9:30から開いてるのはうれしいですね。

CIMG1336.JPG

中にはいろんな鳥さんがいました。
このシーズン、花は期待できないんじゃないかなと思ってたんですが、
さすが温室!いっぱい咲いてましたヨ。

CIMG1354.JPG

温室はこんな感じ。お花がいっぱいでした!

CIMG1345.JPG

あと、時間毎にエサをあげれたり、鳥と一緒に写真が撮れたり・・・といろいろできるんです。
姐さんはペンギンが大好きなのでペンギンのエサやりに挑戦。
このお魚10匹(?)で100円です。
いっぱい寄ってきてくれて好きな人にはたまらないかもです。
たぶん花鳥園の中でも目玉的イベントなので、是非どうぞ♪

全体的には入園料が1500円は若干高めの設定だと思いますが、維持費がかかるんだと思う!
鳥が好きな方にはオススメです。

CIMG1326.JPG


次はIKEA編へ。


タグ:花鳥園
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

サザエ

鳥も素敵 まるで羽の輝きを 作ってるみたい


ホテルのクロスがいいねえ


我が家に合わせるかしら・・・・・考えてみるとクロスだけ光っているかもね
by サザエ (2009-01-23 00:10) 

ジュビリー

サザエさんこんにちわ♪

珍しい鳥がいっぱいいてキレイでしたヨ。
ホテルのクロスも結構お手頃なものを使ってました!
最近はファッションでも何でも、お安くおしゃれにするのが人気っぽいですね。

by ジュビリー (2009-01-27 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。