SSブログ

港町神戸旅 お尻フリフリIKEA [おでかけ-小さな旅]

ik1.JPG

IKEAってやっぱり楽しい!
アメリカで一度IKEAに連れて行ってもらって、
いっぱい買いたいものがあったけど持って帰れないからね、
色々とあきらめたんだけど、今回は買ってもなんとかだいじょうぶなこともあって。

4時間近くIKEAでうろうろしてたんだけど、
大物にはやっぱり手がだせなくて、こんなの↑買ってきてしまいました。
他にも色々買ったので追ってご紹介しますね。

↑これの正しい使い方は、壁に固定してしっぽの部分をフックとして引っ掛けるんだけど、
指輪とかを掛けてもいいかなと思ったりしてます。

ピンクのワンコ3ヶ、黒いワンコ3ヶ・・・で計6ヶ買ってきたんだけど、
もし丸一日IKEAにいたら、ワンコをあと3ヶは買ってたかも ^^;

IKEAでランチや軽食も食べれるんだけど、
ニンジャドッグ(長いホットドッグ)は日本オリジナルっぽかったかな。
普通のホットドッグはアメリカでも1ドルだったと思うし、日本でも100円。

あとスタッフの中にはやっぱり外人さんがいて、IKEAっぽかったです。

またIKEAに遊びにこようねっていいながら、大きな紙袋を抱えて姐さんと帰路についた私でした。




タグ:IKEA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。