SSブログ

子供並みには予防! [お買い上げ品]

もうすっかり夏の陽射し。でも朝晩は涼しくて、初夏っぽくて好きなシーズンです。

虫さされと日焼けは夏の悩みの定番ですが、昔にくらべて新陳代謝が悪くなったせいか、さされた跡も黒くなった肌ももとに戻るのに時間がかかるのね^^; ってことで、マメに予防してる。

日焼け止めっていっぱいあるけど、今年は「絶対焼かない!」というものよりは肌に負担のかかりにくい軽めのものを何度か塗ることにしました。

買ったのはこれ!




あえて子供用。パワー不足だと思うけど、お風呂入って日焼け止め落としするのも面倒な気がするのよね。
香りもグレープフルーツっぽくて結構気に入っています。


タグ:日焼け止め
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そらともりお買物中毒な私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。