SSブログ

お買物中毒な私 [お買い上げ品]

最近ネットショッピングがとまりません。

<買ったモノ一覧>
キルティングブーツ→冬にブーツイン☆
雑誌「女子カメラ」→夫の一眼レフ狙ってます ^^
ロビンスティールのアンティークビーズとパールのネックレス→シンプルなワンピに♪
ロンシャン風のだまし絵バッグ→本当はホンモノが欲しかったけどガマン!
訳アリカットソー5枚組とか→リメイク予定です^^

これだけ買っても15000円くらいだとやっぱりうれしい *^^*

ほかにも扇風機とか父の日プレゼント(名前いりお酒)とか日用品とか買ってるけど、
全部あわせても30000円いかないのよね。送料あわせても♪

ちなみにロンシャンのだまし絵バッグはホンモノだと30000円ちょっとするのよね ><
ほしいのはこれ → 

そういえばこの映画も気になってます → お買物中毒な私

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。