SSブログ

進化系楽々掃除道具 [お買い上げ品]

3093290

全般的に家事が苦手なワタシ。でも楽しく家事できたら好きになるかも?って思ってね。
お洗濯は毎朝少量でも溜めずにするようになって、気合いれなくてもできる感じになってきました!

次はお掃除。ってことで、買ってみたのがこのモップ。エコモップっていうんだけど、極細繊維でできてるモップで、洗濯機で洗えて何度も使えるのがいいところ。カラーもピンクとかオレンジ、プルー、グリーンなどもあってかわいいのよね。
迷ったけど、買ったのはブラウン。片付けなくてもわりとインテリア性がよい感じ??鏡やテレビについた埃対策には◎です!これなら結構楽しくお掃除できそう?実はもう一個、フローリング用も買ったんだけど、ワイパー本体を買うのを忘れてて、しばらくしまったままなのね。今度ニトリで買おっと。

あとはお料理・・・がんばろっと ^^;

私が買ったエコモップはこちら↓








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第3次マイホームブーム透明肌透明緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。