SSブログ

水辺のサクラの木の下で [日記]

bbq3.JPG

太陽がキラキラ。

bbq5.JPG

水面もキラキラ。
川にはお魚と海パンはいたお兄ちゃんがおった!

bbq4.JPG

こんなとこ。


川辺の木陰でしてたのはね。BBQ[黒ハート]

bbq1.JPG

そしてダッチオーブンからでてきたのはローストチキン[黒ハート]
皮の焦げ目が美味しそう!オトコの料理って感じ!

こんなのお外で食べれることもうれしいけれど
もっとうれしいのはね。
自分だけじゃできないこと、一緒にしてくれるってこと。

大人だけでするBBQって ちょっとお父さんたちの林間学校みたいでした。
昔学校でしてたときは危ない作業は全部先生とかがしてくれてたけど
今は立場逆だもんね。

ワタクシは(今でも)食べるの専門ですみません。

bbq2.JPG

今度はアメリカ流にパテ焼いて
ピクルスとケチャップとマスタードはさんで
お外でハンバーガーなんていうのもいいかも?・・・なんて

満腹のお腹をかかえて思う夜でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。