SSブログ

すっきりしない身体とハート [日記]

CIMG0693.JPG

すがすがしい秋の風を感じながら、
はーっくしゅん!!!とくしゃみを連発すること2週間ほど。
くしゃみの数が増えるほど、思っていた以上に身体が疲れるのね。
おまけにだるいんです。いつもに増して疲れやすく眠い。

この季節はヨモギとか雑草が芽吹くときの花粉。
まだまだ花粉症ビギナーの私はまだまだ軽いんだけど、
ツライ日は薬をのみながらの毎日です(^^;)

なんかスッキリしないと心もすっきりしない。
五月病ってこんな感じかな。
仕事ってどんなに忙しくても達成感さえあれば乗り越えられると思ってる。
その達成感なんだな~って思う。
そんなこと思ったところで、今日も明日もやってくるし、月末もやってくるのでね。
ま。がんばるしかないってことで(^^;)

最初の写真は耕三寺で撮ったもの。
なんか癒されたくてね(^^;)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。