SSブログ

めりくり from TOKYO [日記]

CIMG1177.JPG

最近数年ぶりに歯医者に通うことになりました^^;
しかも虫歯!いいオトナなのにナ はぁ~ という感じ。

休みの日の日課となった歯医者さん 
麻酔がきれると じーんじーんと痛むのです。
お出かけも休日出勤も気合が入りません。

そんなわけで家に帰り、こたつでぼーっとしてた休日の昼下がり。

ピーンポーン♪
ピーンポーン♪

ん? と思ったものの・・・
小包かかえたヤマトさん発見。(しかもオネエサン)

はて??通販で何か買ったっけ?
と思ってみたら・・・

東京に再び旅立ったともだちから。
中からはこんなかわいいお風呂グッズが *^^*
ありがとね。私のこと覚えててくれて。

あっという間に前の生活リズムにもどっちゃったみたいで、
やりがいをみつけてがんばってるみたいで、ちょっと安心。

30代ってね、なりたい自分に一番近づけるときかなって思うこのごろ。
子供がいればまた違う30代だったと思う。
わがままさせてもらってるのはわかってるけど、
あと少しでもいいから
自分に任せてもらえる毎日、なりたい私に近づける毎日
大事にしたいと思うこのごろ。

ほんとにありがとね。お返しはまた今度!サプライズで ^^




タグ:めりくり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬模様雪模様ブックカバーつき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。