SSブログ

お年賀さぼってゴメン [日記]

HAPPY NEW YEAR !

2009年やってまいりました!
初詣も初売も(初休日出勤も) 全部一応満喫した三が日 ^^
皆さんはいかがお過ごしですか?

12月からなんとなくバテ気味だった私、このお休みはしっかり充電したかったの。
年賀状も結局会社で書いたもののみ。白い葉書までは入手したものの・・・^^;
そしてお昼寝連続5日間という新記録までつくってしまい・・・^^;
こんなのでは(CMの)杉田かおるになってしまうと思いながら
今年は甘えさせてもらうことにしました。

いっぱい寝たおかげで夢もいっぱいみました。
公園でパグを拾う夢
教室の鍵を閉めようとするんだけど、どの鍵も合わない夢
久しぶりに階段から落っこちる夢もみたなぁ。
もっとみたけど覚えてるのはそれくらいかな。

私やっぱり疲れてる???

なんて思ってみたりもしましたが、
初詣でひいたおみくじはとってもよかったの。
紙のじゃなくてね、振って出すタイプのを毎年するんだけど、
今年はなんと壱番が出ました! 上々大吉。

厄年だけど、いいことあるかも?

初売の福引もよかったし、やっぱり厄年だけどいいことあるかも??
なんて思ったりしてる私でした。

ま、神様にもご先祖様にも
がんばって前向いて進める勇気をください!  
と 今年もお願いしたのできっといい一年になるでしょう ^^

年末のんびり過ごした楽園みたいなサントリーニを明日はご紹介しますね。

それでは今年もよろしくお願いしまーす!





タグ:年賀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。