SSブログ

憧れのサントリーニ [おでかけ-小さな旅]

ls2.JPG

年末、高知県土佐市にあるヴィラ・サントリーニに行ってきました。

サントリーニといえばエーゲ海に浮かぶ島。
真っ白な壁が空と海の青とコントラストをなしてとっても美しい島。

サントリーニ島はこんなとこ → サントリーニ島

サントリーニ島とそっくりにつくられたオーベルジュっぽいホテルがヴィラ・サントリーニ。
最寄のコンビニまでどのくらいあるのか・・・?という立地がまたよいところ。

ls1.JPG

お部屋も洞窟っぽいつくりで、のーんびりしたい!っていうときにはぴったりなところでした。
忙しく観光もいいけど、海を眺めたりお部屋でDVDをみたり・・・っていうたまにはいい。
お料理もおいしかったし、ジャグジーも気持ちよかったし、
冬でなければ水着を持ってきてお外のジャグジーもよさそう♪

ls3.JPG

そんなつかの間のひとときを満喫したお正月やすみでした。
ホンモノのエーゲ海に行ってみたいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。