SSブログ

渋めの紅ということで。 [日記]

jh2.JPG

久しぶりにお花を買ってみました。
なんとなく心の余裕がないときってこういうことができなくて、
つまりは少し自分らしさを取り戻せてるのかなって思うこのごろ。

jh.JPG

一輪なのに存在感があって力強くて、こんなお花もすき。
華やかさって派手だってことではないことを教えてくれるような。

最近ACTUSとかでおしゃれな造花がいっぱいあるけど、
やっぱり生花が私はすきなのです。
豪華でなくてもたくさんでなくてもいいのでね。

今年の目標のひとつ「昨日よりも今日がいい日になるよう心がけること」
今日はできた!と思うのはこういう日。

タグ:一輪挿し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。