SSブログ

伝統的交流手段 [日記]

3135879

ネットショッピング、カード払い、edyとか便利なものは使う主義。メールも嫌いじゃないけど、たま~に書く手紙って好きなのです。

たとえば長電話するときって、聞いてほしいことしゃべってるようで、ホントは自分の心の整理してるときあるでしょ?それと似た感じで、最近思ったこと、よかったこと、楽しかったこと、悩んでること・・・一方的に書いてスッキリしてる気がします。

夫には今どき文通なんて古風だねぇって言われるけど、Yちゃんと文通して軽く10年は経ってる気がする。Yちゃんとは高校のときからの付き合いで、もちろんリアルでも会うし、手紙以外の手段で連絡とったりもするけど、妙に手紙がお互いしっくりくるのよね。またお返事書きましたので、近日届くと思います。

こんな私ですがYちゃんこれからもよろしく! *^^*




タグ:手紙
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Y

こちらこそよろしく(^O^)
私もいつも一方的に書いてすっきりしてますm(__)m
お手紙、楽しみにしてますね^ロ^;
by Y (2009-09-03 01:57) 

ジュビリー

Yちゃんお返事おそくなってゴメン!これからもよろしくね☆
by ジュビリー (2009-09-22 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。