SSブログ

家建てることになりました! [Let's MY HOME!!]

3135880

色々悩みながらマイホームブームを何度かやり過ごしていましたが、家建ててみることになりました。
もちろんこれでホントによかったのか?と思う気持ちもいっぱいですが、乗りかかった船というか、ね。

夫曰く、「家を建てるのは結婚と一緒で勢いが肝心!」なんだって。理想の土地、希望のプラン、価格・・・。ホントにこれでよかったのか?とか、もう少し〇〇な方がいいんじゃないか?と悩みだすと機を逸するものらしい。ちなみに私たち結婚するまで6年かかってるんですけど ^^;
そう言われてみれば、契約する直前ってマリッジブルーに似てる。決めたつもりでもホントにこれでいいのかってやっぱり迷うのよね。
ま。とりあえずうちの会社で建てることは決めました。

次の悩みは目星つけてる土地をいつ買うか?。
ぼーっとしてたら第一希望の土地、売れちゃったんです ^^;



タグ:マイホーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。