SSブログ

ゴルフブーム便乗中 [日記]


運動不足は今にはじまったことではないですが、基礎代謝が落ちてくるせつない30代の私。こんなとこにお肉あったかな?って気づいてからというもの、このままではヤバイかも?と思い続けて3ヶ月。
ズボラ派の私がひとりジョギングする?ジムでトレーニングする?なんてたぶん(ていうか絶対)ムリ!というわけで、最近世間でも会社でも若干ブームになってるゴルフ、始めることにしました!

といってもまだ一度も打ちっぱなしにも行ったことなくて、先日「ゴルフセットを買うから一緒に行く?」って誘ってもらって、勢いで買っただけ ^^; ちなみにまだ車のトランクからも出したことさえありません ^^; 
でもね、最近ゴルフセットって4万くらいでも新品が買えるって知ってる?とってもお気軽なんです。

あとはスクールに入って、週に一回くらいは行きたいなと思ってます!

実家の母と電話中・・・

私 「私もゴルフ始めよっかと思って・・・」
母 「お母さんも昔ゴルフセット買ってもらってやりよったよ ^^」
私 「そういえば家にあったよね?」
母 「でもやめたんよね。・・・・・・だってなかなか当たらんもん」
私 「・・・」

あ~母らしいこのコメント ^^;
私もそうならないように(なりそうな気も一瞬したけど^^;)ま。がんばろっと。



タグ:ゴルフ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Y

ゴルフ[ゴルフ]頑張って続けて下さいね(^O^)/
私もずっと、運動不足です。何かしなければと思いつつ、何もしてないです。
日曜日に神戸に行くのでとりあえずたくさん、歩いてこようと思います。

by Y (2009-11-05 14:13) 

ジュビリー

神戸楽しかった?美味しかった?
またオススメのお店とか教えてね。
by ジュビリー (2009-11-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱんだこぱんだ感謝してる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。